« 銀座で8時 | トップページ | 今日はお仕事 »

2008年3月19日 (水)

見たもん おすそわけ(?) 仙台編

見たもん おすそわけ(?) 仙台編
見たもん おすそわけ(?) 仙台編
見たもん おすそわけ(?) 仙台編
一昨日から仙台に来ています。

相変わらず、いい街です。居心地のいい雰囲気の街だとおもいます。

ただ、花粉がとても多く飛んでるせいもあって、
どうもテンションが上がりません。(T_T);

ただ、現地の担当者が、とてもよくしてくれました。
いろんな話をしました。
今回の仙台はなにを見た、どこに行ったというより、
彼といろんな話をして、自分を見つめなおせたような気がします。
HN・らっこさん(http://blogs.yahoo.co.jp/tararakko)、ありがとね。
少し気持ちにハリが持てた様な気がします。
彼のブログにはあまりありませんが、
写真談義も盛り上がりました。
色の管理はリバーサル、チャレンジできるかな?
でも、「基本はノートリミング」はやってみるね!!


中華そばの東華をはじめとして、いろいろとおいしゅうございました。
後日食べログにあげないと…


画像をクリックしていただけると、
拡大した画像がごらんいただけます。

★写真>>携帯W51CAにて撮影

|

« 銀座で8時 | トップページ | 今日はお仕事 »

コメント

宮城ですか・・・
懐かしいな
初等科で、会社の学校(全寮制)で、住んでいました。
ベニーランドとか、まだ、あるのかな?
卒業後の、赴任先の勤め先には、萩の月を持って挨拶に行きました。

投稿: 職業訓練指導員 | 2008年3月19日 (水) 18時47分

>職業訓練指導員さん
そうだったんですか…
ベニーランドはまだありましたよ。
寂れた感じは拭えない感じがしましたけどね。
仙台に住んでいたなんて、ちょっとうらやましい気がします。

投稿: こぶひろ | 2008年3月19日 (水) 20時02分

昨日、本日はお疲れさまでしたぁ~
今度はどっか写真撮りにいけるといいですねぇ
”トリ●●G“は無しで^^;
また今度 東京に行くときはチャンスを見て連絡しまーす!  うー広角欲しい

投稿: らっこ | 2008年3月19日 (水) 21時18分

>らっこさん
本当にいろいろありがとね。
しばらくそちらには行けないかも知れませんが、
東京に来るときはとにかく連絡してね。

なんだったら、うちに泊まってもいいよsign03

投稿: こぶひろ | 2008年3月19日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座で8時 | トップページ | 今日はお仕事 »