« 今日はお仕事 | トップページ | 石とCo2ディフューズ »

2008年3月21日 (金)

ラージパールグラスとブリクサショートリーフ

先日のアクアなオフ会でご一緒したmiedaさん(http://www.nature-aqualand.com/)にいただいたラージパールグラスとブリクサショートリーフを植えてみました。

F_080320_001s_2

というか、レイアウトをいじる暇がなくて、ほったらかしていたわけなんですが(^_^;)、さすがに、あんまりほっとくとやばいよな・・・と思い微調整だけで植えてみました。

F_080320_010s
とくに、↑ブリクサの存在感は感動もので、水槽全体がひきしまった感じを受けるくらいの存在となりました。 前景用の水草はここんところ導入してませんでしたので、水景がぐぐっとレベルアップしたような・・・・。

F_080320_005s

↑ラージパールグラスはこんな感じです。
葉っぱが可愛いですよね。
miedaさん、ありがとうございました。

あとは、時期を見てレイアウト全体を見直したいなぁ・・・
石も買ってあるんだけどなぁ・・・。


画像をクリックしていただけると、
拡大した画像がごらんいただけます。

★EOS KISS Digital X
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di2
RAWにて撮影

|

« 今日はお仕事 | トップページ | 石とCo2ディフューズ »

AQUARIUM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお仕事 | トップページ | 石とCo2ディフューズ »