« 見たもん おすそわけ(?) 仙台編 | トップページ | ラージパールグラスとブリクサショートリーフ »

2008年3月20日 (木)

今日はお仕事

今日はお仕事
今日はお仕事
今日は雨風も強いですが、花粉も少なくて、気分的には茺アゲモードですね。瓚

とはいえ、先日のウイルス性腸炎のダウンが響いて、
今日は仕事の予定を入れます。

午前中は得意先に預けている在庫の棚卸し作業。
午後は商談を入れました。
で、只今棱移動中です。

楽しみなのは、午後の商談。
商談相手のバイヤーさんなんですが、とても面白い方です。
↓バイヤーさんのブログ 「コンビニバイヤーのやらまいか」
http://yaramaika2006hiro.cocolog-nifty.com/blog/
普通の日と違ってゆっくりといろんな話ができそうです。

残念なのは、担当変更で来月からお別れする事になっている事。

将来を見越した見地をもった方だったので、
ものすごく勉強させていただきました。
要望に対して、自分の会社があまりにも対応できなかったため、
売上としての恩恵にあずかれなかったんですが、f(^ー^;
いろんな事を教わりました。

>バイヤー様
いろいろ勉強させていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
あまりお役には立てませんでしたが、
学ばせていただいた事はなんとか生かしたいですね。

で、今日はそのバイヤーと単独での最後の商談。
楽しんでまいります。

てなわけで、休みの仕事がちょっと楽しい気分です。

|

« 見たもん おすそわけ(?) 仙台編 | トップページ | ラージパールグラスとブリクサショートリーフ »

お仕事!!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山の無理を 言いまして、大変 ご無礼が 多数あったなあと 反省しています。
僕は、そんな 大したもんじゃありませんが、
コンビニのお客様 そしてオーナーや御取り引き様に喜んで頂けるよう 頑張ります。
一旦 仕事関係は 離れますが、仕事以外も含め、引き続きのご愛顧を。
最後の仕事は、僕のせいでトラブルもありましたが、(幸い転じて福となす)
僕のモットー
仕事で知り合った方と、
“仕事は、想い出作り”
が、出来たかなあと。

とりあえず
仕事は、一旦 ありがとうございました。

珍しく残業 デスクにて。

投稿: コンビニバイヤー | 2008年3月20日 (木) 19時53分

>コンビニバイヤーさま
そんなそんな、ご無礼なんて・・・。
おかげで、気づけなかったことがいっぱいわかることができました。
形にならないものがたくさんためこめました。
どこを見て、なにを考えるのかを学ばせていただきました。
私も担当を離れますが、これからも何かの時にはこっそり連絡入れさせてください。
あと、ブログの方もちょこちょこのぞかせていただきます。
たまには、コメントもさせていただきますね。

こちらこそ、ありがとうございました。

投稿: こぶひろ | 2008年3月20日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見たもん おすそわけ(?) 仙台編 | トップページ | ラージパールグラスとブリクサショートリーフ »