« 久しぶりの水槽 | トップページ | 桜道が満開 と 送別会 »

2009年4月 2日 (木)

新しい部署 新しい仕事 新しい蠢き

新しい部署 新しい仕事 新しい蠢き
今週から新しい部署に赴任しています。新しい仕事は新設の職務です。

かってやっていた関係なのですが、以前に比べて周辺の環境も社内の体制も大きく様変わりしており、戸惑いと緊張をかんじつつの赴任でした。

毎日、「えっ、そうなんや…」の連続です。
当面、落ち着いて仕事できないなぁ…なんて感じています。

そんな中で以前プライベートで訪ねられた事があった学生さんからメールがありました。
いよいよ面接だとか、なかなか緊張されてる様な感じでした。
入社式をやってる一方で、そんな動きなんだなぁ…。

がんばれ、○○さん!!
自分をしっかり説明できれば大丈夫!!

写真は近所のふれあい公園の桜です。
肝心の桜道はまだ満開じゃないかなぁ。

今週末は桜まつりです。
私は出てませんが、南台小パパの会とPTAで合同で子供向けのストラックアウトを南台小か笹下中のグランドでやってます。

よろしかったら、覗いてみてください。

Photo : W62S にて撮影

|

« 久しぶりの水槽 | トップページ | 桜道が満開 と 送別会 »

Watch!!」カテゴリの記事

お仕事!!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402440/28930800

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい部署 新しい仕事 新しい蠢き:

« 久しぶりの水槽 | トップページ | 桜道が満開 と 送別会 »