« 夜のさぁっぽろぉ〜♪ | トップページ | 銀ぶらとぷらっと初H&M »

2009年6月 2日 (火)

火曜の夜は〜羽田に着くの〜♪(byHi-Fi Set)

火曜の夜は〜羽田に着くの〜♪(byHi-Fi Set)
火曜の夜は〜羽田に着くの〜♪(byHi-Fi Set)
火曜の夜は〜羽田に着くの〜♪(byHi-Fi Set)
昼間の喧騒もすっかり忘れたかのような
静けさが空港全体を包んでます。

空港内を走り回ってる作業車が寄り添う様に
飛行機のそばで眠りについている
そんな風景を感じながら、
あと少しに思えてしまう家路。

遅い出張からの帰り道、
少し落ち着いた気分にしてくれます。

ちょっと疲れた出張帰り、珍しいモノを見て、ちょこっと疲れが消えたかも…
そんな深夜の羽田でした。

写真をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。

Photo : W64Sにて撮影

|

« 夜のさぁっぽろぉ〜♪ | トップページ | 銀ぶらとぷらっと初H&M »

Watch!!」カテゴリの記事

お仕事!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402440/29918557

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜の夜は〜羽田に着くの〜♪(byHi-Fi Set):

« 夜のさぁっぽろぉ〜♪ | トップページ | 銀ぶらとぷらっと初H&M »