« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

ただいま 御在所

ただいま 御在所
ただいま 御在所
新名神に入って渋滞で、一息いれにPAに入りました。

あと少しかなぁ…

ここから、またまた運転交代です。


写真をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。

Photo : W64Sにて撮影

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま、帰省中

ただいま、帰省中
ただいま、帰省中
準備に手間取り、出発は3時25分。
混んでるという程ではありませんが、いつもに比べるとゆっくりめ。
ここで全行程の三分の一程度です。

寝不足でヤバい感じだったので、
運転嫁さんに替わってもらいました。

写真をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。

Photo : W64Sにて撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Merry X'mas

Img_6158_s64

今年もようやく終わりを迎えつつありますね。
ちょっとペースも崩れてきていて、
ちょっと反省ですね。(;^_^A

11月の終わりごろから、ずっと咳き込んでて、
なのにカラオケ行ったらすっかりペースを取り戻してたり、

妙に安定した水槽のおかげでメンテナンスをサボってたり、

パパの会は行事が3回も流れてしまってへこんだり、

中高の同窓会はそんな中でも自分の棚卸するきっかけになったり、

春から部署が変わって目が回ってたり、

なんかいろんなことがあったなぁ・・・・

Img_6162_s64

今日で一応仕事も有給がとれて、これから帰省です。

締めくくりの大学の連れの飲み会はみんな集まれないみたいで、
どうしょうかしら・・・というところです。
なぜか、大阪でやるのに幹事でして・・・どうするか迷っているところです。

そんな中で小学校の同級生が集まってくれるらしく、
そんな宴会もある年末年始のお休みになりそうです。

最後までバタバタした落ち着きのない一年でしたね。

最近日記を書いてないせいか、まとまらない日記ですが、
実家はパソコンもネットも無縁なので・・・・

Img_6192_s64

そんな皆さんに感謝の意味も込めて・・・・

Merry X'mas この一年触れ合っていただいた皆様へ

写真はうちの家のクリスマスのスナップです。

画像をクリックしていただけると、
拡大した画像がごらんいただけます。

★EOS KISS Digital X
 TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di2
 RAWにて撮影

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

やっとひといき・・・・・か?

やっとひといき・・・・・か?
京都の休日出張でした。

帰りの新幹線にて


写真をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。

Photo : W64Sにて撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »