« ♪お気に入りo/) | トップページ | ココログ エディタ »

2010年3月 2日 (火)

異動の季節

伊丹空港から羽田にむかう飛行機にて…

昨日は会社で定期大異動が発行、急遽業務確認のため、大阪に行ってました。

といっても今回私は辞令は出てません。 が、仕事は商談マネジメントみたいな企画業務を預けられ、「従来以上」に営業さんと現場に突っ込んで行く形になりそうです。

そのため、東京とならんで担当である大阪へはこんな調子で行く事も増えそうです。

いい頃合なので、自分なりの年度の目標も整理せんとなぁ… しかし、仕事してると、「一年の計」はこの時期でないと組めないなぁ…と今更ながらに感じます。

ただ、現担当であるデパート業界は激動に次ぐ激動の波の中、 そこにどう提案をして、共に波を乗り越えて、お客様に対峙するのか、 より一層の努力と現場に学ぶ姿勢が必要に感じます。

私のmixiで知り合った方の中で、EricさんとTinanaさんという二人も、先日の東京マラソンに参加されて、二人とも完走されました。 お疲れさまでした v(^o^) 素晴らしいですね。

努力とやり遂げたいきもち。 やれば出来るんちゃうか…と感じさせられました。

そんな想いで、がんばってみよう、なんて感じつつ、羽田についたのでした。

ちなみに、最近サボりがちなmixi 、「こぶひろ」の名前でやってます。(-。-;

|

« ♪お気に入りo/) | トップページ | ココログ エディタ »

Watch!!」カテゴリの記事

お仕事!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402440/33596803

この記事へのトラックバック一覧です: 異動の季節:

« ♪お気に入りo/) | トップページ | ココログ エディタ »